見出し画像

NCT U 'Baggy Jeans' 感想

NCT U の”Baggy Jeans” でました。
最初から最後までずっと変な顔で唸っていました、リピートを止められなくてどれくらいの時間回していたのかわかりません。(仕事そっちのけ)
最高で難解なものを投げつけてくるNCTに悦を感じるシズニはたくさんいると思います。
NCTの位置付けは、ネオカルチャーなだけあって私の中では未来形アイドルなので他のアイドルグループと比較されることなく自分達のネオさをこれでもかと見せつけてくる集団です。
私のKPOP歴はSHINeeテミンの初恋に始まり続いてテンちゃんに心奪われました。ダンスの上手さ、半端ない表現力、独特な芸術性、特徴的なカラッとした中にも湿度60%な声質、この人は類まれないアーティストなんじゃないか!?絶対そう!という確信と共に推していました。(今でも)
というわけで、テンちゃんが入ってるUは良いに決まってる。

それにしても、今回のバギージーンズは凄い。

みんなの股下で歌うテヨン

「股の下からこんにちは」なテヨンから始まって「あんたどこにいんの?w」と驚いてる暇もなく、強い顔面をチラ見せしながら打ち放ってくる。
いつもネオカルの曲は咀嚼するのが難しくて本当に消化不良が多いです。
この曲も難解でどんだけ聴いても聴いても変でしたw(最大級に褒めてる)
低い声でバギバギしてて暗闇にぶち込まれた気持ちになりました。
ずっとテンポも遅れがちで変だけど物凄いかっこよさだし、どうしてこれをカッコよく歌えるのかがわからない。
かっこいいことだけはよくわかるんですけど、どうしてなのかがわからない。

テヨンのラップは納豆の粘り気みたいなものを感じます。ネチネチした感じが堪らないです。そこにエッジ効きまくりのマークが襲ってくるので耳がオイーってなります。かと思えば、小洒落たジェヒョンの歌声と青空にドヨンの透き通る歌声。とりわけドヨンの歌声は天井を突き破る効果があるので
天空どこまでも行ってしまいそうな気分にさせてくれます。さすが。
ドヨンの襟足もいい。あまり見ないスタイルですが、似合ってました。

このUの中にSuperMのメンバーが3人もいるっていうのがおかしいですね。
精鋭用意したな、どんなに本気かがわかります。

テンちゃんのスタイリングがツボにハマりました。良すぎる。
この毛糸の帽子なんだかよく分からないお洒落なやつ、緑色がアクセントになってて凄い似合ってますよね。細い三つ編みを考えた人誰ですか、金一封を差し上げたい。そして、注目すべきは何と言ってもタンクトップなんですよ。ムキムキではない柔らかなダンサー仕様の筋肉が惜しげもなく丸見え。

いい。
良すぎる ギャル猫ちゃん
緑色がこんなに似合う人見たことがない 驚き 

謎の可動域を持つテンちゃんの胴体、おかしいくらいに柔らかくて本当の猫なのでは?といつも思ってしまいます。
何度見ても絶対テンちゃんを追ってしまうので、改めてテンちゃんが好きなんだなと思います。

ちょっとしたホラー

そして、誰しもが声を上げたであろうマークの『Yeah BooooooooooY』
やったなマーク、本当にあなたカッコ良すぎるよwwwwww
もはやイエーボーイには聞こえず、コブシの効いた「ぶいーーーーーん」でしたw
2023年驚いた出来事ベスト10に余裕で入りました。必見です。

2:09 衝撃のYeah boy

ドヨンがアイスを食べる時のねちゃっとした効果音しっかり入れてくれたことありがとうございます。この曲により粘り気を感じることができます。

紅芋ですか?

簡単に表現すると、
地獄から這い上がってきてお洒落な生活してるけどたまに納豆も食べたくて食べてたら臭いがキツかったのか不審者にYeah boooooooy!と胸ぐら掴まれて殴られ、道で猫ちゃんがグニャングニャン踊ってボールに戯れてたらその球食べちゃう変人も登場して、メロディアスな紅芋が訪ねてきて最終的に気の狂った遊園地でメリーゴーランドに乗って終わるみたいな相当かっこいい曲です。(イメージ)

とりあえず、テンちゃんのチッケム置いていきます。

揺れる髪までが美しい。
今回のヘアスタイルは最高です。ありがとうございました。
ネーションでこれ見れるんですよね?w
楽しみ過ぎて生きるしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?