見出し画像

KLOBAL LIVE 2023 参戦記④

ONF(オネノプ)さん登場です!!ユウトと一緒に番組やってるU君のいるグループですねONFさん。2017年デビューですね(ドボやワナワンと同期)

登場と共に湧き上がる歓声、歓喜、それもそのはず除隊後初めてのステージですからね、感極まるファンそしてメンバーたちですよ。こちらも泣きそうになってしまいました。(すぐ感情移入する面倒臭いタイプです)
オネノプは、一斉に入隊したグループなんです。兵役による空白期間を最小限にしようとメンバーたちが考えたそうです泣。一人残されたU君はソロで活動を頑張っていました!
2023年6月に最後の一人が除隊して完全体で再集結しました。(ついこの前ですよ)よかったねよかったねよかったね。

ステージはというと、これが驚きの乾いた高音を出してる方に度肝を抜かれました。この高音出してる人誰!?誰????そればっかり気になってました。会場中に響き渡る高音がすごく綺麗で印象的でした。
多分MKさんだと思います。特徴的な声色を持ってると覚えやすくて良いですね。(イリチルのヘチャンとかも良いですよね〜)

MKさん 7年間の練習生期間 ポジティブないたずらっ子 エクボ

こちらの動画面白かったですw

ブルーのニットで胸元セクシーVカットのガタイの良い方がいらっしゃいまして、レスキュー隊員の方?なんかあったら助けてくれそうな安心感あるし、ブランデーとかも似合いそうな感じするし、俳優さんみたいじゃない?ほら、鈴木亮平さんみたいじゃん!俳優じゃん!!!アイドルだよ(脳内)ってな感じで目が離せませんでした。ワイアットさんという方でしょうか?
声も太くてしっかりしてました。ラップお上手。歌もお上手。筋肉もお上手についてます。とにかくセクシーな感じが焼き付いて離れません責任とってください。お顔がちょっと怖そうですが、お話されると非常に礼儀正しくて優しい感じがまた良くて好感度爆上がりですね。

ほら〜筋肉が〜


セトリはこちら。
1. Popping
2. Your song
3. Ugly dance
4. beautiful beautiful

可愛い”Popping”からスタート。ダンスも歌も凄く可愛かったです。

最後の”beautiful beautiful”は知ってました!パンパパンパンパンパン!おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーってな感じで、めちゃくちゃ盛り上がりましたね。
「会場の皆さん綺麗です」みたいな感じで歌っていただいてありがとうございました。(勝手な解釈)

それからですね、ヒョジン君が可愛かったんですよ。可愛い顔してる子がいるじゃないの?ってノースリーブのワイエットさんを気にしつつもチラチラ見ていました。マンネかなと思いきや最年長でひっくり返りました。
THE IDOLって感じの方だそうです。THE IDOL系を貫くアイドル大好きですよ。

可愛い 1994年4月22日生まれ

ステージが終わってMCの方とのトークコーナーがありましたがちょっとよく覚えてません。U君がメンバーが兵役中一人で待っててどんな感じだったのかみたいなお話しされてたかな。

歌がみんなうまかったオネノプさんでした。
どこのグループもそうですがファンへの感謝の気持ちをいつも忘れない、そういう謙虚な態度を見せられると末長く続いてほしいですし、応援したくなります。日本人メンバーがいるということで尚更応援したいです。

周りは全然ONFペンがいなくてペンライトも確認できませんでしたw
黒くてかっこいいですね〜!

ちなみに、ファンダム名はFUSE(フューズ)で意味は二つ。
『FUSE』はONFとミューズ(MUSE)の合成語で、ONFを完成させてくれるたった一つの存在という意味。
続いて「また、電気回路を保護する安全装置という辞書的な意味を持っているヒューズの意味のように、お互いにとって必ず必要な存在で、お互いを心強く守ってくれる力になる存在という意味。

こういうの考える人ってすごいなって思います。

さあ、次はいよいよPentagon。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?