御礼&web shopのお知らせ

表参道創作人形展「11colors」無事全日程終了しました。

9日間無休というとても長い会期に加え、途中大雨や酷暑といろいろありましたが、
結果的には大盛況のうちに幕が下りました。
来場者数のべ約400人とのことで、すごいですよね。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

また、ご一緒した9名の作家様方に深く御礼申し上げます。
初日を迎えるまでの間、本当にたくさんお世話になりました。
手法も主な活動フィールドも違う方ばかりで、とても刺激をいただきました。
皆さん気さくで、製作の話から雑談までいろんなお話ができて楽しかったです〜。

1年がかりの計画でいろいろありましたけど……
結果的にはやってよかったなと思ってます。
これまで交流のない世界のひとたちと知り合えたり、
作品を見てもらえたことで、いろんな気づきや発見がありました。
まだまだ課題は残りますが、まだ次につなげていきたいと思います。

現在お休み中のminneのショップですが、5/31(金) 22時から再開します。
新作の文化人形3体と、旧作の販売を開始します。
ご興味ある方は是非ご覧くださいませ〜。

◆◇うのきょうこ minneショップページ◆◇
*お砂糖ひとさじ*
https://minne.com/@unoqko

4月半ばから怒涛の勢いで制作に事務仕事にあれこれにと
時間に追われめまぐるしく暮らしていたわけですが…
それらが一気になくなってしまって、ちょっと呆けています。
……呆けている場合ではないのです。
6/16から、少女塾企画展「喫茶 黒☆兎☆星」が始まるのです。

まだ何ひとつできていないので呆けている場合ではないのです!
(しかしその直前にムラに行くという無計画さよ…)
グループ展とはまた違う世界を、皆様にお楽しみいただけたらと思います(*^_^*)