白き雪の花物語 終了しました

Twitterとインスタだけでいっぱいいっぱい、ついついnoteは後回しになってしまう…
気がつけば11月ももう終わり、2019年もあと1ヶ月。うーん、悪い夢だなあ、

少女塾企画展「白き雪の花物語」全日程終了しました。
ご来場、ならびにお買い上げありがとうございました。
今回の新作「海月ちゃん」はただいまminneでお家を探し中です。
ご興味ある方、なにとぞなにとぞ。

↓minneはこちらから↓
https://minne.com/@unoqko

最終日は作家さんもたくさん見えて、少女塾の中は大賑わい。
昔からの友人たちも遊びに来てくれて(しかも差し入れまで〜、いずれもおいしくペロリといただきました☆)毎度毎度ありがとうございます。
そのうちのひとり、J嬢が娘さんを連れてきてくれたのですが、いつのまにかもうヒトだし(会うたびに言ってる気がするw)おっきくなっててびっくり!
ためしにうちのニワトリを抱っこしてもらいました。

ちなみに娘ちゃん、美人のお母さんに似てとても可愛らしいお顔立ちなのですが、気がつくとものすごい変顔をしている…w
うん、自分の美貌の価値をよくわかっていない感じ、おばちゃんはとっても大好きですぞ!

さてこれで2019年の参加イベントは全て終了です。
今年もたいへんお世話になりました。
今年の総括と今後の予定はまた別記事で。