見出し画像

喫茶 黒☆兎☆星 開幕しました!

「表参道人形展」の余韻に浸る暇もないまま、宝塚に遠征してました。
ルマンのサンドイッチをほおばったり、お芝居で毎回号泣したり、
そのうちの1回は関西在住の友人と一緒に観劇して、
そのあとご飯を食べて、某店で珍しいお酒をいただいたり。
東京に戻ってきたら案の定時間がなくて、相変わらずヒーヒー言いながら
無事 少女塾企画展「喫茶 黒☆兎☆星」 初日を迎えました!

今回のテーマは「黒」です。
それでもかわいらしい空間になるのは、少女塾ならでは。
初日は市川さんや直接搬入の作家さんたちとおしゃべりをして
楽しいひと時をすごさせていただきました。
真夏のように暑い一日で、吉祥寺にたどり着くまえに溶けかけました…。
そんな中、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今回の私のブースはこんな感じ。まあいつもと変わらない。笑

新作はモフモフ文化人形(一応ロップイヤーのつもり)と
準新作は5月のグループ展の搬入後にあわてて作った双子ちゃん。
毎度のことながら会期中にもう少し、小品を追加できたらと…。

市川さんが撮ってくださったモフモフちゃんがとーーっても可愛くて
お願いしてnoteのヘッダーに使わせていただきました♡

少女塾企画展は毎週日曜のみ開催でして、
次回は6/23(日)12~18時です。
作品を追加される作家さんもいらっしゃるそうなので、
ぜひ皆様足をお運びくださいね。

また、minneで作品を販売中です~。
◆◇うのきょうこ minneショップページ◆◇
*お砂糖ひとさじ*
https://minne.com/@unoqko