見出し画像

しぶやるな、折り返しです

毎日毎日暑いですね〜!
今年は雨続きでしたから、陽の光を浴びれるのはありがたいけれど
日に当たるとすぐに湿疹が出てしまう身としては
夏の日差しは地獄でしかありません…ツライ…。

渋谷西武百貨店 A館7階 催事場で絶賛開催中の
「しぶやるな」、早いもので前半折り返しです。
本当に所狭しとたくさんの作品が並んでいて飽きませんね。
ぜひ残り3日、まだ行ってないよ〜な方も、
もう行ったよ〜という方も、足をお運びくださいね!
レイアウトセンスがゼロ以下ゆえ、わたしのコーナーはカオスと化していますが
(写真を見た姉には「バザーかな?」と言われる始末)
わたしの頭の中身だと思ってもらえればいいのかもしれない。笑

着ぐるみたちもポヘーっとした顔で
あなたのお越しをお待ちしています!
暑さにやられて朦朧としてるうちに
うっかりおうちへお持ち帰りしていただけるとさらに喜びます。笑
一応、全員、顔は手書きです。

文化人形たちものびのびお待ちしてます!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
東京渋谷手づくり博「ハンドメイドるなパーク」
前半:2019/07/29~08/05
後半:2019/08/06~08/12
火曜〜土曜日:10〜21時
日曜日・祝日:10〜20時
※最終日のみ17時まで
渋谷西武百貨店 A館 7階 催事場
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1
JR・私鉄各線 渋谷駅から徒歩2分
主催:AMULET様
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

#しぶやるな #東京手づくり博 #しぶやハンドメイドるなパーク #渋谷西武 #ハンドメイド #展示会 #amulet #うのきょうこ #お砂糖ひとさじ #文化人形 #ポーズ人形 #ぬいぐるみ #昭和レトロ #kawaii