開幕しました

10/20に「白き雪の花物語」開幕しました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
今回は2名、はじめましての方がいらっしゃいます。
新しい刺激をたくさんもらって、作品に還元できたらいいなあ。

わたしのブースはこんな感じに。
相変わらずごっちゃごちゃ。

新作の海月ちゃんにたくさん反応いただき、ありがとうございました!!
ぜひ近くでご覧いただけたらと思います。

台風一過から寒くなって、秋物というより冬物を引っ張り出してる今日この頃ですが、彼女たちは元気にノースリーブです。
女の子同士がイチャイチャしてるのは良いものですね。

市川さんが初日レポートをまとめてくださいましたので、合わせてご覧くださいね❤️
他の作家さんたちの作品も観れますよー

https://note.mu/ichikawakozue/n/n94215c04177a

次回は10/27 12〜18時です。
ぜひ足をお運びください!

少女塾企画展第廿五回
『白き雪の花物語』
2019年10月20日~11月24日(毎週日曜日のみ開催)
12~18時
処:少女塾

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28-3
ジャルダン吉祥寺105号 少女塾

JR中央線・総武線/京王井の頭線線 吉祥寺駅より徒歩5分