見出し画像

表参道創作人形展「11colors」

出展イベントのお知らせです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
表参道創作人形展
「11colors」

*開催期間*
2019年5月18日(土)~26日(日)
平日・日曜:11時~18時
金曜・土曜:11時~19時
※最終日のみ16時まで

*出展作家*
いだあつよ/うのきょうこ/尾花智子/
小林久仁子/柴﨑弘子/月乃光/原田万紀/
張り子人形のやま/風らい坊/ほびっと工房(50音順)

*場所*
表参道 ART・IN GALLERY
http://art-in-gallery.la.coocan.jp/
東京都渋谷区神宮前4丁目25-3

*Twitter*
@11colors_doll
※最新情報はこちらで確認を!※

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

開催まであと1ヶ月を切りました!
あまりにもドタバタしてて青ざめてるどころじゃないですが、
(余裕をもって準備しないわたしが悪い!)
見応えのあるグループ展になると思います。
わたしは新作4体(予定)と旧作をいくつか展示販売します。
久しぶりに50cmサイズを製作中です。
きっと可愛い子が生まれるはず…!まだのっぺらぼうだけど。

場所は表参道ヒルズちかくのギャラリーです。
お散歩がてら、お買い物がてら、ぜひお立ち寄りくださいね。

皆様のご来場、おまちしております!