お知らせ

大変遅くなりましたが、2020年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2020年は春の少女塾企画展から活動開始の予定でしたが、
左肩の調子が思わしくなく、お休みさせていただくことにしました。
数年前同じように右肩を痛めたときは製作をつづけていたんですが
(仕事の影響も勿論ありますが)結局治るまでに1年以上かかってしまい。
その反省もあり、今回は無理せず暫くは治療に専念することにしました。
夏の企画展には参加したいところです。
とはいえ本人そのものは至って元気なので、どうぞご心配なく…!

参加予定だった、少女塾企画展「青き星の夢青き空の歌」
2020年2月26日~3月22日の毎週日曜日開催です。
ぜひ皆様も足をお運びいただけたら幸いです。
私もお客様として遊びに行きたいと思っています。

これから冬本番、仕事場もインフル罹患の人が増えてきましたので
皆様もどうぞご自愛くださいませ~!!!

余談ながら、2020年の喫茶めぐりは、銀座トリコロールからスタートです。