見出し画像

いま考えているほころびのクリスマス企画


大変に遅くなってしまいましたが、「みなとくらしマーケット」にお越しくださったみなさま、ありがとうございました!
みなとくらしマーケットは比較的あたらしめのマルシェでもあり、今後もっと盛り上がっていくといいなと思っています。

12月。
空想喫茶ほころびとしては、特に活動の予定はありません。
が、何もしないのも悔しいので、いま自分ができることをしようと思います。
「クリスマスギフト」の企画です。

通販でどこまでほころび感を出せるか、考えてみたいところ。
私は、クリスマス商戦の煌びやかなショーウィンドウが大好きです。時代がどうあれ、あれはみていてワクワクする。
あれをほころびに持ち込むシンプルな方法を考えます。

色々あって実店舗を持つ計画も立ち上がっていますが、今住んでいる場所では物件が見つからず頓挫しています。
年内には届出だけで許可が降りる焙煎だけではなく、飲食営業の許可を取れる場所を確保しないと、2月以降の動きに影響が出る。善処します!

#クリスマスギフト
#コーヒーギフト
#クリスマスプレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?