見出し画像

downy!!!

【ぬわー!】
downyのライヴを聴きに行きました。

かつてあったマニアックなレンタルCD屋「ジャニス」で4作目が出てたのを聴いて何年経っただろうか。
ずーっと聴きに行けずやっと今年になって生で会えたという。

尊敬する方々の移り変わりゆくグルーヴ、とっても美しい。
一点へ向かってまた輪を描くように。
憧れていたメンバーの方々とも話せてよかった。ありがとうございました。

ますます努力することにして、明日の行動を決めてしまったくらいのライヴでした。
動かしてみんな楽しくしていこう。

ちなみに、夫婦ともども大ファンでして、
息子の介護担当をかわりばんこでやるため、
大阪のライヴには妻、私は距離も近いしいいか、と名古屋へ出ました。そして薬膳ラーメン食ってた_(:3」∠)_
妻も出産以来ライヴ行ってなかったけど、これがきっかけでまたどんどん聴きに行きたいなと。もともとめっちゃライヴ行ってた人やったからなぁ。

#downy
#ポストロック
#シャングリラ
#ジャニス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?