画像1

Spread Eagle (Noboru Inoue, Arranged by Magnetnotez)

Magnetnotez
00:00 | 00:00
クラッシュしたと思っていた2014年頃の作業をバックアップした500GBのHDが、借りたPCに繋げたら何と復活。

せっせとデータをサルベージ中なんですが、当時バンドの新曲のプレゼン用に作ったファイルが出てきた。

ファイル名は「20100925_for mag」。もう11年も前ですわ(TT)。

1分強の長さで、A-Bx2,C,D,Ending,みたいな全く未完成のアイデアのスケッチ状態。
こんなのをバンドに丸投げして、曲を仕上げようとしてたんですねえ、、、、。

で、このアイデアは「Spread Eagle」という曲になり、しばらくの間ライブでもやってました。
メンバー全員のサジェスチョンも入って間奏も長くなり、一応は形になりました。

Spread Eagle (Live at SOMA, 20110216)
https://soundcloud.com/magnetnotez/spread-eagle-live-20110216

最終形アレンジのライブ録音がマルチで残っているはず。
ミックスが楽しみです(いつになるやら)。

(画像は2010年2月24日、心斎橋SOMA。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?