見出し画像

暇を持て余した女神の遊び①~私の職場の強き女神~

「人間にはいくつもの急所があります」

そう言うと、その女性は私の横に立った。

「例えばここ、みぞおち…」

女性は私の肩に手を回し、反対の手で私のみぞおちあたりを撫で回し、最後にポンッ!と叩いた。

「…うっ!」

軽いように見えるその一撃は、的確に私の急所を捕え、私は堪らず蹲りそうになった。

女性が働きやすい職場として巷で有名なこの会社。
その理由は、セクハラが無いことである。
いや、正確にはセクハラが無いというよりは…。

ここから先は

580字 / 1画像

約18年間、SMクラブやM性感で約30名の女性の腹パン、玉責めを受け続けた私の妄想を詰め込んだ小説を遂に公開❣️

よろしければサポートお願いします❣ いただいたサポートは私の性欲を満た…いや、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます❣