オーダーメイド韓国語講座  『オー韓』5月無料体験記💕

先月、無料体験いただいた方とは別で
5月もまた、ご応募いただけました☺️
ご縁に感謝致します💝

1.今回の生徒さんのご希望

5月の無料体験の生徒さんは、Y様。
無料相談の際に、BTSが好きだということ、
歌の歌詞や推しメンのTwitterの呟きなどを訳を見なくても分かるようになりたいというお話をきかせていただきました。

また、文字の読み方についてもしっかり学んだ後で好きな歌の歌詞が読めるようになりたいとのことでした。

その情報をもとに提案させていただいた講座内容は、以下の通りです。

★1回45分程度
①ハングル文字の読み方を学ぶ
②好きな曲の歌詞の発音と意味について学ぶ
※どちらも発音矯正あり

こちらの提案に対して喜んで快諾してくださったので日程を調節して講座を実施いたしました。

無料体験の限られた時間でしたので
今回は平仮名のあいうえおにあたる10個の単母音の学習でした。

私の説明に対して大きくうなずきながら理解してくださりました。

オとイを学んだ後に、は❣️という顔をして
キュウリ!と嬉しそうに反応してくださったり

ウとユを学んだ際には、ウユが牛乳である事をお伝えして

元々知っていたチュセヨ(ください)を組み合わせてウユ ヂュセヨを言ってくださったり💕

また、文字や単語の発音を一緒にしたりして
とても楽しい時間でした。

ありがとうございました☺️


2.『オー韓』体験後のご感想


オー韓無料体験のモニターの方には、事後アンケートをお願いしております。

以下ご感想です。 (by  Y様)

画像1

画像3

画像4

画像3

ご満足いただけた上に、なんと継続受講のご要望までいただきました❣️
笑顔で発音を一生懸命練習してくださる姿がとても印象的でした。
このご時世でも、自宅でマスクを外して受講出来ますので、口元がしっかり見えるのもオンライン講座の魅力ではないでしょうか。

また、本受講いただく場合は、会員制のコミュニティに招待させていただき、そちらで会員限定の動画説明や質問コーナーを設けてアフターフォローをさせていただこうと思っております。

お気軽にご相談くださいませ❣️

3.『オー韓』について

簡単なアンケートと無料相談をもとに講座内容をカスタマイズする【オーダーメイド韓国語講座】(略してオー韓)は会話に特化した韓国語講座です。

ご希望に応じて文字の説明や文法の説明も対応可能です。
無料相談のお申込みはコチラからどうぞ

【かゆいところに手が届く韓国語講座】を
モットーに、10年以上の講師生活の中で気付いた、色々な「つまずくポイント」を出来るだけ簡単に説明させていただいております。

10分で韓国語が話せるようになるとしたら?
(5歳の長女で実証済みです笑)

ぜひ一度ご体験ください💕


6月の無料体験のお申し込み随時受付中です☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?