見出し画像

Twitterを見て来ました!とのこと

こんなおは、キムチ屋もやっているのですが
そのTwitterを見て来てくださったお客様が
オー韓※1 の無料体験も申し込んでくれました!

ニックネームは、りーよん様

好きなKPOPアーティストがきっかけで
コロナがおさまったら韓国に行って旅行会話が
出来るようにと思って申し込まれたそうです💕

無料体験は自己紹介を除いて30分程度。

日本語のアイウエオにあたる母音を
こんなお独自のノウハウでレッスンさせて
いただきました。

画像3

この画像また出てきたw

カタカナのトを書いて
アートのア!
(わかりやすくカタカナで書きましたが
発音表記はローマ字推奨です。
理由はまた今度詳しく)

zoomのホワイトボードに、
カタカナのイを書いて
上の部分を消してイ!

という具合に楽しくレッスンレッスン💕

ものの5分でハングルのアイウエオが分かり
とても、喜んでくださいました😍

一緒に発音も練習して、最後にワンフレーズ
マスターして終了。


なんとアンケートでは
最大評価の『大満足』いただきました☺️
しかも!その場で本受講をご希望でした❣️

10月から、楽しんで頑張りましょうね〜



りーよん様のご感想は↓コチラ↓

画像1
画像2



※1、オー韓とは?
簡単なアンケートと無料相談をもとに講座内容をカスタマイズする【オーダーメイド韓国語講座】(略してオー韓)はネイティブの発音に近づけるコツと会話に特化した韓国語講座です。



ご希望に応じて文字の説明や文法の説明も
対応可能です。
無料相談のお申込みはコチラからどうぞ
マンツーマンレッスンは月に3名〜4名で
考えているので、残席2名となりました☺️


料金や、システムについてはコチラの記事を
ご参照ください❣️
https://note.com/angi3150/n/nf8d7c1497a27


【かゆいところに手が届く韓国語講座】を
モットーに、10年以上の講師生活の中で気付いた、色々な「つまずくポイント」を出来るだけ簡単に説明させていただいております。




こんなおの経歴
在日韓国人3世。大阪に生まれる。
娘2人の4人家族。
中学校から韓国語を学び、韓国のソウル大学の
言語学科を卒業後就職。
韓国の旅行会社の現地手配担当
→弁護士秘書→青年団体の大阪代表を務める。

現在は東京都葛飾区で子育ての傍ら、
キムチ販売・オンライン韓国語講師・翻訳などをしている。




10分で韓国語が話せるようになるとしたら?
(5歳の長女で実証済みです笑)
動画はコチラ


ぜひ一度ご体験ください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?