見出し画像

夫婦は鏡。〜過干渉な夫〜

私の主人は

過干渉。

私は正反対…
自分以外の予定に興味なし。


主人の場合、
何時に誰と何をして家を何時に出るのか?を家族全員分、毎日知りたいのです。


私は何日に何時から誰の行事ごとがあるのか?のみ。

どこに車を停めるとか

道順はどうとか

そんなのその当日にならないと分からないし、
何もなりませんってタイプなのでよく主人からイライラされます。


反対に私は何故そんなに予定が聞きたいのか?
聞いてどうするのか?
聞いたところで何をしてくれのか?さっぱり分かりません。
私しか車乗らないしw


育った環境なんですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?