見出し画像

抱っこ紐とパパ

おはようございます。
先週、祝日に長女と長男と新学期の準備の為に
文房具を揃えに行きました。

その時に買い物中に
とても感心した事がありました。


抱っこ紐パパが多い!!

昼食も外食にしたのですが
子供が泣き出すと赤ちゃんをあやしているのはパパでした!


スゴイ!
これ、長男が赤ちゃんだった4年前では考えられない光景。
そして、パパが子供の面倒を見て、ママがゆっくり買い物をするスタイル。



育児を自分ごととして考えるパパが増えたんだなぁ…
その抱っこ紐にいる赤ちゃんと同じ顔をしてママを見ているパパは本当に素敵だなぁと思いながら見ていました。


泣くなら買ってしまえ。の主人と
泣いても、退散してでも買いません。の私。


買い物行くのも一苦労ですが、
これから外出が増えてきます。

安全に楽しく過ごしたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?