見出し画像

繋がりは、力になる〜公式グループ1500名になりました。〜

秘密のFacebookグループ「松田剛公式グループ」
ついにメンバー1500名になりました。
ありがとうございます。

画像1



ぜひ個人のグループ作るといい。
と2年前にアドバイス頂いて作成した公式グループ。
最初は180人からスタートしてそこからメンバーさんのご紹介などで
多数のご参加を頂きまして嬉しい限りです。

毎日のタロットや一斉ヒーリングにzoom企画、妻とのエピソードやコソコソ噂話に、ここだけのオタク話など。
思う存分書き散らして、好き勝手できる場所にこれだけ集まってくれるとは何と幸せなことか。


これからも楽しんで発信し続けて行きます。
今後も要チェックや!!(*`・ω・´)
ーーーーーーーーーーーーーーー
タロット今日の一枚や、
タイムラインでは書かないここだけの話など。
毎日絶賛更新中。
一斉タロットや豊かさヒーリング企画、
数秘術ネタなども定期的にやってます(*`・ω・´)
なんか面白そう。と思ったらぜひご参加を。
松田剛公式グループ参加は下記の記事にコメントお願いしますー。
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。