見出し画像

【自分で学校に行くと決めた勇気と、お母さんの愛ある見守りの話】

【自分で学校に行くと決めた勇気と、
お母さんの愛ある見守りの話】

自分らしく生きていくコーチング、
心の引っ掛かりを解除していくセッション

【ReBirthプログラム】で継続サポート
しているお母さんから、
セッション受けてから1ヶ月、
見守りの仕方を変えて行ったら
不登校になっていた子供さんが
遂に自分で考えて決めて◎ヶ月ぶりに
登校して行きました!
と連絡ありまして。

初回終了後からいい変化が見えてきて
自分の意思表示やどうしたいのかを考える
力が伸びてきていたけれど。
人に言われるのではなくて自分で決めて、
動けた事は本当に素晴らしい。



適切に見守って信じ続けたお母さんも
素敵すぎます。
本当に良かった!
適切に感情や感覚を扱うやり方や、
どういうスタンスで見守るかなどを
知っていくとビックリするぐらいの変化が
短期間でも起こっていくんです。
大きな一歩を踏み出した子供さんの勇気と、
信じて見守ったお母さんの愛情深さに拍手。
継続的に関わらせてもらえた事で引き出せた
成果ですね。
#親子関係
#ReBirthプログラム
#思い込みを解除していく
#自分らしく生きていくコーチング
#継続セッション






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊かになる、好きなことで生きていく、
状況を良くしていくには自分の感覚や違和感、
ストレスに対しての対策を持とう
本音で豊かに生きていくコーチング、
心のブロックを解除していくセッション
セッション詳細はこちら
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/pfbid0z9JQDhddnLbsJWBtwA2VD6jC2SeSuuB1CfTq5UUaWDmfWnsyTQ7F1XeRmyJDRnVFl

rebirthプログラム(心のブロック解除)の親子関係モニターはこちら
https://www.facebook.com/story.php/?id=100008735538805&story_fbid=3271970049770814
約2ヶ月、全4回のセッションで通常44000円→22000円です。

下記のフォームからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/dist/S49723840/



個人セッションは
60分 11000円です。
zoomでのオンラインとなります。
↓↓↓
お申し込み
https://ws.formzu.net/dist/S49723840/


いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。