見出し画像

コミュニティを運営する理由。

先日こんな投稿をしました。

毎日豊かだね、面白いね。 と言いながら仲間と美味いメシ食いたい。 これが自分がコミュニティをやる理由。

Posted by 松田 剛 on Wednesday, February 10, 2021

現在Facebookグループを
・松田剛公式グループ(まごすけ個人の交流を主体としたコミュニティ。グループ参加すると豊かになると皆さん言ってくれてます)を中心に5つほどコミュニティを作って運営してます。


お互いに豊かになれる情報や、面白いを共有しあえる。
適度な距離が関わっていける仲間を増やしたいと言う思いから
コミュニティを作っています。
以前にビジネスの実績は上がったけれども、
人との交流が疎かになり結果として孤独になってしまった事があり、その時に心から思ったことが
「心で繋がれる人たちとの繋がりを作りたい。」
でした。

そう思っていた時にとあるコンサルの方からアドバイスを受け、
コミュニティの立ち上げをしたことがきっかけでした。
この人たちと一緒に幸せになりたい。
一緒に豊かになりたいと思える人たちとの繋がりは何よりも
豊かで大事なものです。

共感、理解しあえる仲間と共に豊かになる。
これが自分の望みです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193


いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。