見出し画像

【ちょいエロ】パンチラは浪漫飛行でインザスカイ!

(この記事は約3分で読めます)


どうもマグさわです。
生成してますか?


めずらしく連投になりますね。


ところでみなさんはパンチラどう思います?
見えた方が嬉しい派ですか?
見えそうで見えないのが嬉しい派ですか?


僕は後者です。


ということで、パンチラ生成しましょう


『体育座り』といえば日本人誰しも頭に浮かぶものは同じかと思います。
ただこれをAIで生成しようと思うとAIにはその概念がないのでは?と思ったわけです。


それではAI生成における『体育座り』
検証してみましょう。


体育座りを英訳すると『physical education sitting』
でも、検索すると質問箱的なページで、
「英語圏内で体育座りの概念がありません。なので英語で表現するには、”sitting on the floor holding you knees”となります」

とあったんですね。

なるほど、状態を表すんですね。
床に座って膝を抱える的な意味でしょうか。


じゃあ、それをプロンプトに入れて生成してみましょう。
(例によってガチャによって制度はさまざまです)

お!
おお!
マーベラス!(ケツが浮いちゃってますが…笑)

なかなかいいじゃないですか!


いや、でもやっぱり金髪ギャルの方がいいかも?(なぜ?)
ってことでblonde hairでジェネレイト!



バッチ回数8回中、7枚は狙った通りパンチラ構図で生成ができました。

ギャルは日本の宝!



では、直訳の『physical education sitting』ではどうでしょうか。

フィジカルがエデュケーションしてグロ生成してしまってますね(AI狼狽)


シッティングだけは再現しようとしてるみたいです。
まあでも、全然だめって感じでもないのでこの辺はモデルにもよるかもしれないですね。



で、ここまで来て気づきました?

そう、ルーズソックスの破壊力を!



そうなんです。当記事はギャルの尊さとルーズソックスの邂逅に浸るというものなんですねえ。


ギャル文化とルーズソックスなんて90年代を象徴するカルチャーなわけで、令和の今またもや再燃しているのを見てると邂逅も邂逅、邂逅以外なにものでもない邂逅なわけですよ(言いたいだけ)


でも、プロンプトだけだと難しくないですか?
そうですLoRaです。

ご紹介しましょう。

参考画像が実写だけしかないのでイラストで利くのかどうか不安でしたが、ここにあげた画像のようにイラストでも再現可能でした。


ただ、数値をデフォルト<lora:loose_socks:1>にすると、ちょっと利きすぎるのか描画破綻もしくは画面全体のコントラスト?というかギラつきが不必要にかかるなっていう印象なので0.5~0.6ぐらいがほどよく利くようです。(これはこれでテイストの変化としては面白いですけど)

このくらいのテイストがいいなら0.8くらいだと描画破綻も少なくなるかも?


これもモデルによっては変わってくるかもしれないので色々試してみてね!


というわけで、みなさんもギャル生成楽しんでみてください!




↓インスタやってます。
気になる方もそうでもない方もぜひフォローお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?