見出し画像

じゃあ、家でやれよ???

どうも、オーバーヘッドシュート✋🥰
世界クジラ和泉です✌️✌️✌️

みなさん、確定申告は終わりましたか???

終わってない人は急いでやってください😔

終わった人は偉いです🥹✌️

芸人とはいえ、一応個人事業主にあたりますので
僕も確定申告を毎年ちゃんとやってます🏋️🏋️🏋️(当たり前田遼一のヘディング😆)

毎年このシーズンがくると僕は

「確定申告会場」

という沢山のブースが設置してあって詳しい人が隣について確定申告を教えてくれる有難い会場に毎年行っています☺️☺️☺️

行く理由としては、

・一人だと記入漏れとか心配だから。
・丁寧に教えてくれるから嬉しい。
・あの会場で出したらちゃんと申請した感が出るから安心できる。
・その会場が結構家から近い。
・一人だと結構何もできないから。
・あと、一人だと100パーやらないから。

など理由は多々あります🥰🥰🥰

去年もお世話になったので自分の必要書類を持ってその会場に行くだけ🏃

ものすごく簡単な話です🥹
どれくらい簡単かというとモンスターハンターで鉄鉱石を見つけるくらい😭✌️

うーん、リオレイア😭😭✌️✌️

朝早く起きて受付開始1時間後くらいに着くように行きました🙆‍♀️

去年はめっちゃ混んでたんですけど今年は行く日が良かったのか並ばずすぐブースに案内されました🥹✌️

ブースに着くと僕と同い年くらいの男性スタッフが横に着いてくれて

「こんにちわ☺️それでははじめていきましょう☺️」

と丁寧なスタート😌🩵

そして自分の番号、所得諸々入力していきます✏️

不安なところがあるとすぐ横に着いてくれてるのでその都度

「これって......」
と不安そうな顔をしてるとすぐに教えてくれます😭

甘やかされゼミナール😤✌️

そしてその方のおかげで、どんどんダンジョンを進めていくと隣のブースから声が聞こえてきました😔

「去年、こんな工程ありましたっけ?(高圧的に)」

そこにはすごく細いジーンズを履いたすごく細い顔をしたものすごく茶髪な爪楊枝のような人がいました😅

多分、僕とあんまり歳は変わらないくらいでその爪楊枝くんの隣にももちろん教えてくれる方が着いています🥹

「あ、申し訳ありません。去年もあったかと思います🥲そのまま進めていただけると...」

とものすごく困っていました🥲🥲🥲

そのあとも爪楊枝くんは

「俺、去年も来たんすけどなんか色々変わったんすね✋」

「あ、わかります。去年も来てるんで✋」

「あ、全然自分でできます、余裕なんで✋」

「あー去年より早く終わりそうだわ〜✋(鼻の穴を広げて)」

などとその教えてくれる方に「マウント」を取り続けていました.....😔

そこで和泉は思いました。






お前、誰にマウント取ってんだよ💢💢💢💢💢💢

じゃあ、家でやれよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢

なんで会場来てんだよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢

ちょっと不安だから一応会場行っておこうかなぁじゃねえよ💢💢💢💢💢💢

教えてくれる人にその態度おかしいだろ💢💢💢💢

去年より早く終わりそうだわ〜、だから何?💢💢💢
ここが一番ムカつくんだけど💢💢💢💢💢

あとその手✋やめれる???💢💢💢💢💢💢

まだ教えてくれる人が話してる最中に
「大丈夫です✋」
ってやめれる???💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

あと、その茶髪どうやって染めたんだよ💢💢💢💢

家出る前、
少量のチョコレート塗ってきた?💢💢💢💢💢💢

あと、ジーパン細すぎるって💢💢💢💢💢💢

ドーベルマン用のジーパン?それ💢💢💢💢💢

勝手に犬の履いてくるなよ💢💢💢💢💢💢

と爪楊枝に対して色々な感情になってしまいました😔

そんな態度の爪楊枝にも教えてくれる方は優しくて

「素晴らしいですね🥹」

「スムーズに終われそうでこちらも良かったです🥹」

そして最後には
「お疲れ様でした🥹」

と作業を終わらせた爪楊枝を暖かく見送っていました😭😭😭

素晴らしい人もいるものです🥲

そのあとわからないことがあったので
その爪楊枝についてくれてた方に声をかけました🥹

「これって....」

というとその優しい方は

「あ、これはですね☺️ まず、ここに収入を打っていただいて...あ、結構年収少なめですね😅笑 そのあとこちらに....」

とまさかの僕の年収をイジってきました☺️☺️☺️

は?💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

なんお前!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

関係なくない?💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

たしかに低いけど💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

言わなくていいよね?💢💢💢💢💢💢💢💢

失礼だよね?💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

もっと頑張るよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

そうして、僕は作業を無事終わらせてなるべく顔を細くしてその人を睨みつけて帰りました😷😷😷

今思えば、爪楊枝のストレスをさすがに僕にぶつけたのかもしれません😅

なので睨みつけてごめんなさい😔😔😔

もっと頑張ろうと思えた和泉の確定申告でした🥹🩵


さあ、ここからは最近食べた美味しいものたちのコーナーに参りましょう🥰🥰🥰

池袋にある「ふくろ」という居酒屋さんでの美味しいものたちです😤❤️

大衆居酒屋で、雰囲気はものすごく良くて
お昼からやっててその日は土日だったのですぐに満席になってました😤😤😤

店員さんも気さくな優しい方で素晴らしいお店でした🥹✌️

開店してすぐ行くのがいいかもですね✌️

ジャンボジェット煮
マルボロブラックメンソールフライ
焼きトランポリン

どれもお酒に合う、最高のおつまみでした😭😭😭

ラッキースケベサワー

そしてこんなかんじでレモンサワーとウーロンハイなどは自分で濃さを調節しながら飲むホッピースタイルってのもまたイカしてました🦑🦑🦑

またすぐに行きたい😭😭😭

ワイルドハンバーグ300g

そしてこちらで〆☺️🩵

最高の飲み時間でした😭😭😭
やっぱ最後はラーメン🍜に限ります🥹🩵

そして今日はもう一つ紹介します🥹🍺

ダイソー 新宿サブナード店

こちら阿佐ヶ谷南口のいちょう小路にあるお店の一つで、なんと16:30〜朝の4時までやっているという最強スタミナ店😤✌️✌️✌️

しかも予約しないと入れないくらい大繁盛してて、僕は開店と同時に行きました🥰🍶

瓶ビールを飲み終わる前にもう満席になってたので早くから行く方は予約した方が良いかもです😤✌️

まず注文したのはこちら

チーズナン

こんなに入って980円😭😭😭😭😭

どれも新鮮で最高に美味すぎたつやでした⚾️❤️

ただ、僕はマグロが本当にこの世で一番好きな食べ物ですが本マグロ、中トロ、大トロはあまり得意ではありません🥲

マグロの赤身🍣

が大好きなのでこちらもめちゃくちゃおいしかったですがそこだけうぅーーー🥲🥲🥲って感じでした🥹🍺

そして、頼んでいたものが続々と🥰🥰🥰

ショーシャンクの空に定食
六法全書和え
東京消防庁ロール

どれも最高でした🥹🩵🩵🩵🩵

まじでこのブリカマ、¥680でこのデカさそして味が半端じゃなくおいしい😔❤️

本当にここ来たらカマ系統はハズレなしだと思います😤❤️

まじおすすめ🍺🍺🍺🍺

お酒も料理もわりとリーズナブルでめっちゃ食ってめっちゃ飲んでも一人3千円いかないかと☺️❤️

ここは僕のソウル後輩、マーブルBてっきゅうに教えてもらいました🥰✌️

ちっちゃい豚

そしてこの前はてっきゅうとプラモデルを作って塗装するという僕の夢を実現させてもらいました🥹✌️

ポケプラっていう、ポケモンのプラモデル(メタグロス)を買って、どんな色にするかはめちゃくちゃ迷ったんですが....

シルバーメタグロスにしました🥲🩵🩵🩵🩵

本来の色違いだと、ブルーのところがゴールドなんですけどどうしてもブルーにしたくてこれにしました🥹🩵

可愛すぎる🥹🩵🩵🩵

和泉家

新しい仲間としてお出迎えしました🥰✌️✌️✌️

てっきゅうほんとありがとう😭✌️

今度、松井秀喜のプラモデル買ってやるからな😤✌️

とまぁ、こんなかんじでギリ更新一週間過ぎてしまいましたがこれからもゆるぅ〜く更新していくんでみなさんフォロー、サポートよろしくお願いします😤❤️

あと、この前ポスト開けたら
「え、金入ってるやばい!!!」

って見たら

menuの初回4000円クーポンでした😅😅😅

貧乏って辛い🤣🤣🤣🤣🤣🤣

みなさん、花粉に負けず頑張りましょうね😇👍

P.S そーいえばドームカフェでオリジナルドリンク販売してますんでよかったら遊びに来てくださいな👍🩵

これ飲みやすすぎてヤバいので是非🩵🩵🩵

次は21日の出勤です💨💨💨💨

ほなね🥰🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?