見出し画像

女の子がニンニク食べてたら男もニンニク食えよ???

どうも、みなさん!ビーフストロガノフ✋
世界クジラ和泉です!

三月になったので、新しいことを始めようとnoteを起動させました!ギュイーン!🤖

三年前くらいに「ファーブル昆虫記」を引き継ぎ、noteを始めたもののアルティメット三日坊主だったので今回は自分のペースで週一くらい更新できればなと思っております!

温かすぎる目で見ていただけると幸いです!
ホットアイムーディー✌️✌️✌️

あとあんまり分かってないんですけど、

「サポート」

という皆様からの最強奥義を食らわせてもらえると本当に嬉しいです!!!

どれくらい嬉しいかというと、
飼っているハムスターが急に喋り出すくらい嬉しいです🐹

よっしゃ、大爆笑(仮)😂😂😂

まぁ、あんまり決めてないんですけど
このnoteでは食べたものとかその日あったこととか
日記的なかんじにしていこうかなと思ってます✌️

あと、これ見て!!!👀👀👀

Oggi三月号


良くね?😤😤😤

Oggiさんにて兼近さんのコラムがスタートしたので和泉が毎月挿絵を担当することになりましたわよ😤✌️

絵の仕事も頂けたので絵日記みたいな感じでもいいのかなとか思いたてまつりポテチ😔🙏

そこは更新していくうちに決めていければなと🍌

何より、かねちカルタがステップアップした気がして嬉しいんです🥲❤️
兼近さんに大感謝ぁぁぁぁぁ!🥲🥲🥲

あと、最近描いた動物たちも見てほしいなり!😤

モーちゃん(カラフルver.)
野口
浮かれ野郎
大切なことを教えてくれる奴
鼻炎

ほぼラクガキじゃね?😂😂😂
でも、色つけたらそれっぽく見えるってことに最近気付いたんです😂

こういった絵とかもあげていければ素敵やん🥰

で、この記事のトップ画?のイカ🦑

皆さん気になってたでしょ?🥹

これはイカセンターのイカです😤🩵

イカセンターみんな行ったことある???

イカしかないと思ってない???

そんな考え俺が打ち砕いてやるよ🤛

いぶりがっこチーズ
炊き込みご飯
カルボナーラ

ね?うまそうっしょ😂😂😂

イカセンター本当に美味しい🥹🩵
最高の海鮮処ですんで皆さんも行ってみて🥹👍

僕の給料でイカセンターなんて占拠できるわけなく、この子たちはご馳走して頂きました🥲🦑

おかげさまで生きております。(青木マッチョ)

あとこの前は、

ヤス主催オムパスタ大盛り

「お前らで遊ばせてもらったからさ」と
ご馳走していただきました🥹🥹🥹

詳しくはこちらを見てください😤😤😤


ヤスさんありがとうございました😭👍
おかげさまで生きております。(青木マッチョ)


あとこれね!!!

香田晋

まじうまいんす!!!😭😭😭
新宿三丁目のホームズパスタってとこで食べれます!🍝

おれは香田晋って呼んでるけど周りは「絶望パスタ」って呼んでたな🤔🤔🤔

にんにくとかにんにくとかにんにくが入ってて
まぁとにかく食べてみたらその味の中毒性に参るはずです🫠🫠🫠

量は結構あるから大盛りにしなくてもいいかもね、男子諸君🤫🤫🤫

てかこれ食べてる時、隣のテーブルにカップルいて
女の子がニンニクと唐辛子のパスタ食べてて
男の子がクリームパスタ食べてたんだけどさ、、、


男、お前もニンニク食べろよ!!!💢💢💢💢💢



なに自分だけ臭くないようにしてんだよ!!!
そこはお揃いで臭くしろよ!!!

しかも女の子が結構ニンニク臭いかな、このあと大丈夫かなとか心配してたのに気の利いたことも言わずクリーム啜ってたわ、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

クリーム啜るな!ニンニク食べろお前は!!!

あと女の子が
「このあとの猫カフェ、猫寄ってくるかなぁ、、」

って言ってたのに
「ははは」

じゃねえよ💢💢💢💢💢

女の子「あ、下のたい焼き屋さんでたい焼き買わない?そしたら少しニンニクの匂い消えるかも😭」

に対して

男「いやーお腹いっぱいだなぁ」

じゃないんだよ💢💢💢💢💢💢💢💢

ほんっとにもう😡😡😡😡😡😡

でも、、、、、




二人が幸せならそれでいいか☹️❤️




っとまぁ書きたいこと載せたいもの連投した形にはなりましたけども今後とも見ていただけたら嬉しいです🥹✌️🩵

三月も頑張っていこうぜー!!!

P.S 忍びの家さすがにおもろすぎ😂🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?