見出し画像

専業主婦がコーチになって、北の菩薩と呼ばれるなんて

みなさんは「坪崎美佐緒」さんを知っていますか?

私はお恥ずかしながら、昨年10月まで存じ上げませんでした。

しかしながら、東京から来られた尊敬する経営者から坪崎さんの初出版の著書「いま、目の前にいる人が大切な人」を頂き、一気に親しくさせてもらいました。

坪崎さんはプロコーチ、コミュニケーション講師、マナー講師として50以上の題材で
約3,000時間クライアントさんと向き合って来られました。

今や北の菩薩❣️とまで言われるようになったには
原点があります。

私は45年生かされてきて、生まれて初めて
入院をしていた昨年10月

この本とともに二週間過ごしました。

本の帯に「列車の中では読まないでください、涙がボロボロ止まらなくなります。」
こんな文章。

いかに泣き上戸とは言え、簡単には泣くものか❗️
と意気込んだものの

一読して、完敗です。

泣けて泣けて仕方がない。

こんな人生を歩んでいる方とツナがりたい!

こう思って坪崎美佐緒さんと直接ツナがることができたのです。

ただツナがるだけでなく、

2/19(日)18時からの植林をエンタメに!
第35回世界マグロプロジェクトに出演する頂くことになったのです。

とにかく、こんな心根のあったかい魅力的な方はいません。

出会いは宝そのものです。

美佐緒さん(ご本人の意向でこう書かせて頂きます。)と出会ってみて下さい。

予想だにしない、美しい時間になること間違いなしです。

お待ちしてますねー

植林をエンタメに!第35回世界マグロプロジェクト

https://smart.reservestock.jp/event_form/788468

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?