看護師やめて会社設立してみた。

107回組の看護師国家試験組でした。

どうもまぐ子です。

卒業後は広島から大阪にきて、循環器病棟と脳外科病棟で働いていたのですが体調を崩してあえなく退職。

その後、家の税理士事務所を手伝いながら2021年10月28日(木)に自分の会社を設立しました。方法はたくさんあるのですが、古くからの方法で会社設立。本来であれば、司法書士にお願いするところを自分でやってみました。後悔しかないので、皆さんはちゃんと司法書士さんにお願いしましょう。

会社設立にあたっての自分用の備忘録と皆さんへの参考になれば幸いです。

また、今後の会社の展開であったり・学びを残していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?