見出し画像

伝説のラジコンバギー!『マイティフロッグ』のミニ版を入手した!!

今日から僕には趣味が増えました!
それは!!
そうです!ラジコンカー遊びですっっ!!

ということで、タミヤが誇る伝説のラジコンバギーである『マイティフロッグ』のミニ版を購入致しましたよ!!

早速、その姿を見てやってください!!

これです、これ!!
小学生時代に憧れたこの車体!!
ピンクと白のマイティフロッグ特有のこのカラーです!!
この色を見るだけで、今でも全身が興奮状態になります!!

フルサイズのマイティフロッグも持っていたのですが、諸事情あって手放してしまったのです。。

そこでネットで見つけたこのミニサイズのマイティフロッグを購入!
結果的に大正解でした!

コンパクトなので、ちょっとしたスペースでも走らせることが可能となっています!
これなら楽しめる機会がググンと多くなりそうです!

小学生の時に初出のマイティフロッグを購入したのですが、当時からもう最高すぎてブルブル震えていました!

あの時の憧れが今でも続いているのです!!

ガッツなくして栄光はない!!
最高っっっ!!!!!

横から見るとこんな感じです!
かなりスマートですね!

後ろはこんな感じです!
格好が良いよう!!
感動の涙が永遠に止まらない。。!!

本当に最高でしかないこのデザイン!!
眺めているだけでも心地良いです!
時間を忘れてしまいます。。


ということで、今回は僕の新しい趣味で購入した、伝説の名車!『マイティフロッグ』をご紹介致しました!

まだ他にもお見せしたいものがありますので、その際もまたどうぞ宜しくお願い致します!

それでは、今回はこの辺で!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?