見出し画像

迫力と軽快さのハイブリッド!Marshallのワイヤレス・イヤホン『Minor Ⅲ』のご紹介です!

久々のワイヤレスイヤホン紹介です!
今回は、Marshallの『Minor Ⅲ』です!

Marshallのワイヤレスイヤホンは前から大好きで、今も『Mode Ⅱ』を普段からヘビーに使用しています。

今回の『Minor Ⅲ』はイントラコンカ型なので好き嫌いが出るかもしれませんが、着用感も良好ですし、音の抜け感も抜群だと思います。

『Mode Ⅱ』よりも低音が効いている感じがして、よりロックなサウンドになっているように思います。これは良い!

全体的にバランスが良く端正でありながらも迫力のあるサウンド構成になっており、そこは『Mode Ⅱ』の流れをくみつつ更にパワーアップしているように思います。

アクティブ・ノイズキャンセリングは付いていないので、その点でそもそも選択肢に入ってこないという方もいらっしゃるかもしれないのですが、これはこれの最適な使い方があるのだと思っています。

良い意味でバランスの良いロックな音を楽しみつつ、適度に外音が入ってくる便利さ…それを感じられる方にとっては、このモデルは買いです!

迫力と軽快さのハイブリッドともいえるこのモデル!

それだけではなく、見た目もこの通り格好良くてドキドキですので、ぜひ試してみてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?