見出し画像

宇宙を突き抜ける天才ウイリーマシン!タミヤの伝説的ラジコンカー!『ワイルドウイリー2』が全速力で走り抜ける!!

今回は!!!
宇宙のみんなの激しい憧れ!!!
そうです!!!
タミヤの『ワイルドウイリー2』です!!!

ひと目見ただけで全世界人が惚れてしまう!
そんなワイルドウイリーを、ぜひとも見てやってください!!!

格好が良いよう!格好が良いよう!!
大きなタイヤはみんなの憧れ!!
僕は興奮を禁じえません!!!

実に強そう。。!!
頼りがいがありそう。。!!!

ババン!!
正面から見たワイルドウイリーの図です!!
このマシンが猛スピードでウイリー走行をするのです!!
最高の楽しさ!!!

後ろから見るとこんな感じです!
ウイリー用の補助輪が見えますね。。

真上から見るとこんな感じです!
消火器(?)と酸素ボンベ(?)を積んでいますね。

左サイドから見た図です!
格好の良さが際立ちます!!

今度は右サイドから見た図です!
格好良すぎて常々走らせていたい!!

今回ラストに、前方からパシャリ!
見ているだけでワクワクしますよ!!


ということで、今回はタミヤの伝説的マシン!ウイリー走行でおなじみの『ワイルドウイリー2』をご紹介しました!

また何か好きなものをご紹介致しますので、その際もどうぞ宜しくお願いします!

それでは!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?