見出し画像

タミヤの黒いスズメバチ!タムテックギアの『ホーネット』がやって来たよー!!

タミヤの名車!
黒いスズメバチ!!
そうです!!!
『ホーネット』がやって来ましたよー!!!

これで我が家のタムテックギアは、マイティフロッグ、グラスホッパー、そしてこのホーネットという、超絶名車が3台揃いました!

それでは、ぜひその姿を見てやってください!!

格好が良いです!!
非常にスマートな印象を受けますね!
そしてやはりその名の通り強そうです!!

しっかりとスズメバチのマークが貼られています!
セイ!ゴゴッゴー!!!

後ろ姿もまた渋いです!!
かなりの迫力がありますね!
これはドガガガとパワフルに走ってくれそうです!!

真上から見るとこんな感じです!
スマートさが際立ちますね!
黒いボディが引き締まって見えます!

タムテックギアの3台を並べてみました!
絶景です!!
絶対に離したくはない!!

絶景をもう一枚パシャリ!
この3台が並ぶなんて…まるで夢のようです!
こうなったら、ワイルドウイリーもタムテックギアで出て欲しいところです!
夢操作ONE!!

ということで、今回はタミヤが放つ黒いスズメバチ!タムテックギアの『ホーネット』をご紹介しました!

また走行動画を撮りたいと思っておりますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!!

それでは今回はこの辺で!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?