見出し画像

ワンサイズ下のSchott 613USTのワンスターを手に入れたよ!シーズン終わりのこの時期に。。!!

シーズンも終わりに近付いているこの時期に僕は!!
ワンサイズ下のSchott 613USTのワンスターを入手したよー!!

新品の革の匂いがかなり良いです!これだっっ!!

ガチガチの感じも好んでおります!
ここから徐々に自分だけのものになっていくのです。。!!

ということで、すかさず見せちゃう!
ぜひ見て見てー!!

ワンサイズ落としたことにより、自分なりに少しすっきりしたような気がします!
中がTシャツ一枚になるこの時期に適したサイズ感かもです!

今はもう本当にSchottの気持ちになりまくっています!
スタイリッシュめにモディファイされているとはいえ、まだまだ無骨なのがSchott!
今はバキバキにその気分なのです!

超新品なので、つるつるの表情です!
ここから歴史が刻まれていくのです。。!!

襟、そしてラペルと肩の星のバランスの良さよ!!
これしかないっっ!!

とてもきれいな襟とラペルです!
サッと座って撮影パシャリ!

最高の格好良さ!
これがSchottだーーー!!!

星に手を伸ばせ。
たとえ届かなくとも。。
( ´,_ゝ`)ソウナノ?

今日からシーズンの限界が来るまで積極的にこれを着用し続け、少しでも体に馴染むようにしていきたいと思っていますよー!!


ということで、今回はこの辺で!

また好きなものをご紹介しますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?