見出し画像

フルサイズ!タミヤの名作ラジコンカー『グラスホッパー』がついにやって来た!

ついに!!!
タミヤが誇る名車!『グラスホッパー』のフルサイズ版が来たよー!やったー!!!

普段はミニ版で遊んでいて、それに慣れてしまっていたので、箱から出してみるとめちゃくちゃ大きいと感じました!迫力のマシン!!

ということで、早速その姿を見てやってください!!

親子ホッパー!!
ミニはめちゃくちゃ可愛らしく、フルサイズの方は非常にたくましく見えます!

こう見ると、やはりサイズがかなり異なりますね。
まだ走らせていないのですが、かなりの速さを持っていそうな気がします!

中にドライバーさんがいらっしゃいます。

ゴゴッゴー!!
グラスホッパーゴゴッゴー!!

後ろから見ると、こんな感じです!
バッバッとしていますね。。!!

僕のマシンの見学会が開かれている様子。。

みんなで見ている。ジーーー。。!!

喜びの三人組。。

見学会のリーダーを務めてくれた、うさちゃんです!


ということで、今回はフルサイズのグラスホッパーが届いたというご報告でした!

また何か好きなものをご紹介しますので、その際もどうぞ宜しくお願いします!!

それでは、今回はこの辺で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?