見出し画像

関西学院大学からお礼の品を頂きました!

関西学院大学から、マグカップを頂きました!

関西学院が行っている超長期計画である「Kwansei Grand Challenge2039」に、ほんの少しだけですが協力させてもらったお礼として頂いたものです。

新月にK.G.のマークが良い感じですね。

これでコーヒーを飲むかな。

お礼状です。

マグカップ全景。

お礼状、全景、全文。

こんな感じで包まれてやってきました。KGブルーですね。

関西学院大学、関西学院の益々の発展を心よりお祈りしております!

またふらっと訪れたいと思いますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?