見出し画像

マハキタメンバー2021年の抱負③🐮


みなさんこんにちは!
広報のもえです。

今日は、3人目の1年生のこうようくんです。

内容は、

①新たに挑戦したいこと
②継続していきたいこと
③2020年はどんな年だった?
④2021年をどんな1年にしたいか
 漢字一字で表すと



どうぞ✨

1.新たに挑戦したいこと

英語学習にもっと力を入れて、
日常的に英語の媒体を目にするようにしたり、
TOEIC等も積極的に受けます!

それと、
スペイン語圏の文化に興味があるので、
新たに勉強を始めたいと思います。

2.継続していきたいこと

イベント運営を全力で取り組むことです。

昨年もイベントに参加したり、
運営に携わらせていただいたのですが、
自分の力不足を感じたので、
その経験からどうやったら上手くいくのか
などを考えながら集客、運営に
全力を注ぎたいです。

3.2020年はどんな1年だった?

コロナの影響で
あまり出会いや経験がなかったですが、
それでもマハキタに入ったことで
素晴らしい人たちと出会えたし、
普通に大学生生活おくっていたら
できない経験ができたと思います。

4.2021年の漢字



いろいろなところで活躍できる、
そして自分の能力飛躍的に向上させられる、
そんな年にしたいです。

来週からは、
マルタ留学に行ったかなみさんの体験談🇲🇹

お楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?