見出し画像

今朝のつぶやき 4月27日

おはようございます
本日も良き日が訪れますよう
お過ごしください♪

今朝は曇り空の朝でした

今日からGWが始まりますね
大型連休の方もそうでない方も
素敵な週末のスタートには間違いないです♪

最近ソロ活が楽しい私です
昨夜も勝手に『今月頑張ったよね私』と
帰宅途中に思い
ふと焼き鳥が食べたくなって
1度は行ってみたかった鳥貴族に😂😂
でも私は気付くのが遅かった🤣🤣
鳥貴族はグループで行くなら安くて良いけど
ソロ活で行くと逆に高くなるって事を😁😁

やってみたり行ってみたりしないと
分からない事ってたくさんあるよね
今回の鳥貴はまさにそんな出来事だったのです

でも私が立ち寄った店舗のスタッフの方は
皆さま優しくて丁寧な感じで
私には心地よい時間でした

今回学んだ事
低単価一律のお店は
ソロ活には向いていなかった…
です😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?