見出し画像

1杯のカフェオレ

こんにちは🥰
今日は1杯のカフェオレのお話☕💭💕

前職のレストランで
1杯のカフェオレを何分も時間をかけて作る方がいました。


その時は、お待たせしないサービスをめざしていた私は、時間をかけすぎるその姿に…イラッともしましたし、早く〜💦とも思っていました。
思考が完全に土の時代です😅

もちろん‼️
お待たせしないサービスも大切です。
でもお客様が待っているそのものへの
愛♡ある想いがもっともっと大切です☺️

それを教えてくれた、唯一無二の存在でした。

飲んだ時にちょうどいい温度でと丁寧に作る姿に
今まで自分が思い描いていたサービスがひっくり返るほど、刺激的で眩しかった記憶があります。

今、自分の作品を丁寧に心を込めて作れる自分になったのも、その方に出逢ったおかげだと思っています🥰

私の作品です♡

2020.12.22に風の時代に入り
2021.12.22にさらに加速し、風の価値観が強くなっていく今。

あの方の
1杯へかけるその想いがその熱量でそのまま
お客様へ届くんだなと…

思い出して新年心が熱くなりました☺️✨
  

私も
今まで以上に
心を込めて
愛をこめて
一つ一つ作品へ向き合って行きたいと
思います✨


#風の時代の生き方
#1杯のカフェオレ
#想いは風に乗って
#届く時代へ
#思いは伝わる
#量子力学
#思念伝達 #私も見習います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?