見出し画像

fm 番組ネーミング募集

さてやっとfm GIG 
Osaka Aloha Radio stationのスタートが
10月に決まりました👏👏👏

めちゃくちゃ延び延びですみません🙇‍♀️
で10月中から収録を始めます。
それにあたり 私がパーソナリティーを
務める番組の番組名を考えなければ
いけません。

それにあたり 皆さんに番組名を考えて
頂きたいのです😁

皆さんに考えてもらいたいのは
mahanaの⭕️⭕️⭕️⭕️
この赤丸の部分です。

で特典があります。
見事番組名名付け親になって
頂いた方には

🌟番組ゲスト出演権
🌟番組であなたの紹介権

🌟のどちらかをプレゼント🎁します。

⚫︎締切は9/25 23:59
⚫︎1人参加1つのネーミングのみ
⚫︎当選はfmの方に最終決めて頂きますので
 ご理解ください
⚫︎私の投稿で発表致します。発表は10月初め
 途中経過は一度お伝えします。
⚫︎出演や紹介は来年の予定
(番組スタートが11月くらいからなので)

ネーミングイメージ参考
⚫︎私はハワイアン
⚫︎明るい雰囲気
⚫︎頑張ってる人や夢を持っている人を応援
⚫︎旅好き
⚫︎ライバー

パソコン用フォームURL
https://ws.formzu.net/fgen/S767249556/
スマホ用フォームURL
https://ws.formzu.net/sfgen/S767249556/

沢山のご応募お待ちしております🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?