見出し画像

ちょっとだけhappyになるかものお話…❤︎

今のわたしを

すこーーしだけ

はっぴーにしてあげられることは…

なんだろなぁーー😌?


『そぉーだ💡!!』


『海🌊にいきたぁーーいっ♬』って


『はいっ!採用っ👍💕』



むかーし

むかーーし


鹿児島県出身の

知り合いの男のコが

子供の頃

カラダが弱くて

もう『おうだん』とかまででて

死にそうになったと

話してくれたことがあった…😌


彼はいまでも元気で

とても素敵な男のコに

成長したのだけど…🌱

その時に

すべての西洋医学の病院で

あとはもう…お迎えを待つだけですと

伝えられた


それでもあきらめなかった

彼の母親

彼女は

結構な不思議ちゃん

であったらしいんだけど


ある東洋医学のお医者さんから

彼を毎日潮風にあてて…と

言われたらしい…😌🌊


そこで、彼女は

雨の日も風の日も

彼を抱っこして

本気で

海に連れて行きまくったそうだ…😅✨✨


『だから

 ボクはいまここにいるんだよねーーっ』て


彼がのんきに笑ってたのを

なんか

おもいだした…😌✨


んーー♪

そんなこともあるかもしれないなーー

そーんなお話でした…😘🌺


なますてー💓


もしよかったら

amebloの方にもどうぞ…😌

https://ameblo.jp/flower037/

もし気に入っていただけたら、サポートしていただくと、めっちゃ嬉しいです… ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤︎よろしくお願いいたします☆彡