見出し画像

怪文書

こんにちは。ちーさんです。

みなさま最近寒くなってまいりましたね。ちゃんとパンツはいてますか?

なに?はいてない?

でもご安心を。今日はそんなあなたにとっておきの音楽を持ってきましたよ。

このツイート。

この中からみんなが当てられなかった曲、そのうち厳選した5曲を、当ててもらえなかった怒りをキーボードにぶつけながら書きます。エンターキーが陥没しちゃう。

なにも5曲聴く必要はないんですよ。これ聴きたいな〜と思った曲を一曲だけ選んで、聴いてみてください。

①「ベッドルーム・シェイク・サマー」/ドミコ

みんな気になってた「ぐぅ〜」です。

「サマー」って書いてるしぃ。思いっきり季節外れやん。

羊数えながら寝て羊に乗って空を飛ぶ夢が見たい人は聴くべき。

もふ〜。ふわ〜。昇天〜。

ドミコはこういう曲だけじゃなくてゴリゴリギターの100%中毒引き起こす曲もあるので是非に。

②「Tesselate」/Alt-J

おい〜!!!!せっかくアニメの曲入れたのに〜!!!

INGRESSだよINGRESS!!

でもね、もうこれでもかってぐらいに暗い曲です。

「これアニメのOPでええんか」ってくらい。暗よりの暗。

でもぼんやりアツい感じがあるところがたまんねぇんだよなぁ。

③「IMPERIAL BLUE」/モーモールルギャバン

はい2018年一番バカッコ良いのきました。

「MVはカッコいいくせにドラムボーカルがパンツ一丁」

モーモールルギャバン。中毒者多し。声に出して3回唱えろ。モーモールルギャバン。モーモールルギャバン。モーモールルギャバン。

唱えたら曲を聴け。すぐにだ。お前はもう死んでいる。

④「Chance」/D.A.N.

暗い!!!!ああ暗い!!!!でもMVはめちゃめちゃ良い!!!

どんな曲が暗くて!!!画面が暗くても!!!

最後まで!!!MVを!!!みて!!!ビビるよ!!!!

目とろんってしてくるけどね!!!暗いから!!!

暗いの大好き!!!さぁダークサイドに堕ちよう!!!

⑤「ノルニル(RADIO ONSEN EUTOPIA)」/やくしまるえつこ

拙者再録版好き好き侍!

そのファンタジー欲、助太刀致す!!

はい。

でもこの曲は暗い部屋で一人で聴いてください。絶対泣きます。

もうやくしまるえつこの声ダメなんだよマジで。

絶対泣いてまうやん普通。言うといてや泣けるんやったら。

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

以上5曲でした。はいてね、パンツ。

では。

一本駄文を書くのにコーヒーを一杯消費するので、サポート分のお金は次の駄文をひねり出す分に使わさせていただきます。