見出し画像

ジョージメンズコーチを観て思ったこと

始めに

皆さん如何お過ごしでしょうか?
まだまだ寒い日が続いています。体調管理にはお気をつけください。

では、早速ですが本題にいきましょう!

賛否両論あるけど、、、、

ジョージメンズコーチさんの動画には、賛否両論ありますが、私は、ジョージさんの動画で結構自分は変わりました。

特にや生活面での変化がありました。動画では、強烈な言葉を言うジョージさんですが、これは、私自身にめちゃくちゃ刺さりました。
生活面では、私は、睡眠不足がちで、夜な夜なゲームとかYouTubeなんかを観て過ごしていました。
ですが、流石に受験生として、これからの
人生において身体が持たないのではと思っていた矢先にジョージさんの動画に出会いました。

初めて観た時に驚きました。こんなことを言う人がいるのかと、ジョージさんの一言一言
が心に刺さりました。まるで自分の生活の 
ことを言われているみたいで、これは変えなくてはと思いました。

そこで睡眠の質を上げるように工夫したり、寝る1時間前はスマホをイジるのを控えたりとしていくうちに、早く寝れるようになり、肌荒れや食欲が安定したり、メンタルが安定したりといい事だらけでした。

私もジョージさんに救われた一人でもあります。
 

自分を変えられるのは自分しかいないっていうオハナシ

結局のところ自分しか自分を変えることが
出来ないってことを身を持って感じれたし、
いい経験になりました。

多分ですが、ジョージさんの動画を観て満足
しているだけの人もいるはずなので、そんな人こそ少しのことでもいいので生活を変えて
みることをオススメします。



最後に

皆さん最後まで観て頂き有難う御座います。
ジョージさんの動画は、本当に自分を変えたいと思う人が観るべきだと思います。

変わる気のない人が観るべきではないし、
ジョージさんも望んでないと思います。コメントで、彼の粗探しやアンチコメントをみると、残念だなと思ってしまう自分がいます。


自分しか自分を変えることは出来ないです。

最後に彼が動画の最後に言う言葉で締めましょう。


きつい時こそ、やらなきゃいけないことやろうぜ