乙女モードなのでとっても

ちょっと更新の間があきましたね。
みなさん今日はどんなモードですか?
おはようございます、雪城です。

なんでこんなことを聞いたかと言うと
最近凄い乙女モードなので。
私が。笑

…絶対今鼻で笑った人いますね、許さぬ。

((ʚ( ´ ꒳ ` )ɞ))

最近東京いったりいったりいったりで
暇つぶしにショッピングしたりする機会があって。

私、本当に物欲が「本」くらいしかなくて
必要だから〜って買うことは多いんですけどね。笑

そんな私が

オシャレきどって加工したんで
ちょっと見づらいかな?

私可愛いもの大好きなので
シールとか無意味に集めちゃうのです。
そしてこれらをーーースケジュール帳にはる!

( ・A・)ノシ))ノд<)ペタペタぺしーん。!

…まぁ結構スマホのカレンダー使いがちなので
いつまで記入続くかなって感じですが。
入れる予定も友達と遊ぶとかデートとか
そんなもの存在してないので私の世界。

大概「部活」か「コラボ予定」くらいで終わる。

…予定うめてくれる人募集中です。
主に友達を募集中です。
というか友達しか募集してません!。笑


♥→?・×>


それと最近異様に保湿気にして
顔のパックとか買っちゃうし。
POPとかに弱いから「No.1」とかね
まんまと罠にハマるタイプですから私。笑

あと髪型もツインテール
若いうちしかできないししとくかぁー。笑
みたいな感じでね、するか迷ったり。
しないんですけどね。残念でした。

そんなこんなで
乙女モードの今日この頃な雪城さんは
今日も今日とて学校です。

みんなも学校、会社頑張れよ!

(`・ω・)b

また夜会いましょう。
…飲み会とか誘われたら
「夜大事な子と約束があるんで…(照」って
言っていいから帰ってきてね♡

…なんつて。じゃあね!またね!夜な!

雪城眞尋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?