好きな人のタイプは「優しい人」です。

こんにちは、元気ですか?
note📕ひさびさ、やっほう。

ふと、私は大概、普通の人間だと思いました。
(ライバー=特別、とかそういうことじゃなくてね)

朝から宅録をして。
もう何度もとってるのに
全然、思い描くように歌えなくて。

深夜から配信をして。
もう何度も配信をしているのに
未だに慣れないことばかりで。

がんばることで
全てが報われたなら、なんて
思うこともあります。

でも、今
バスに乗る前に並んでいた列で
「お先にどうぞ」と譲ることが出来ました。

これ。
誰にでも出来ることだけど
当たり前にできる人は少ない気がします。

私は普通の人間だけど
ちょっとした"優しさ"を
大事にできたら
それはちょっと特別、なんじゃないかなって
そう思いました。

好きな人のタイプで"優しい人"って言いがち。
あるある。なやつ。だけど。
実は割と1番難しい条件なのかもね。笑

(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
↑可愛いの欄にいたけど可愛いのか、こいつ。笑


何歳になっても
綺麗事な私でありたいな。
そんな自分は、ちょっとだけ好きなので。

多分、ライアーゲームで
真っ先に借金地獄に落ちるタイプな。笑
雪城眞尋でした。




秋山さんっ〜!!
…ロバートじゃない方の…っ!笑

雪城眞尋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?