ほっと。だね。

配信が長くなった分
noteが少なくなりがち
こんばんは、雪城です。

最近凄い寒かったり
かと思えば春のような日差しだったり
寒暖差激しいですが、皆さん元気ですか?

私の喉は普通に死にましたが。

死んだというより
声がいつも通りでないだけなので
風邪…って感じでもないから
無駄に心配させてしまっていたらごめんね。ぬ。

睡眠はきっちりとってるので
本当に安心していいです、マジで。笑

(´-﹃-`)Zz…

最近買い物をしまして

HoneyWorksさんのCD+DVDと
NEW GAME!!の10巻(電子版も買った)と
店頭でたまたま見つけたレターセット。

どれもとっても可愛くてよきよきかな。

ハニワはまだ歌いたい曲たくさんあるし
NEW GAME!!も続きがさらに気になるし
レターセットは…書く相手探してます。笑

みんなにお返事かけたらよかったんだけどねえ。
こればかりは仕方ないので。

三꜂(꜀ ꜄ ‹:)꜆

季節巡る巡る今日も
きっと色んなことがありますが
一日の終わりに幸せになれたらいいなって。
みんなを少しでも幸せに出来たらいいなって。

そう思いながら夜配信をするのです。

あなたの幸せになれてるかな。
なれてたら、わたしも幸せです。

れもーん。ほっと。一息。

早く喉治りますように。

雪城眞尋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?