見出し画像

アートレッスン♬

インテリアのアクセント&波動UP

サロンにフラワーオブライフやシードオブライフを飾っていると
お客様が「これは何の模様?」「可愛い!欲しい!」
「自分で描いてるの?」
などなど反応してくださいます^^

今までの私なら販売だけしていました。
今は一緒に描きたい気分♩
そして、自分で描けるようになっていただきたい。

同じ形なのに色によって雰囲気が全然違ってくる。
その時々の気分を作品が現わしてくれるよう。

『あなたの作品はあなた自身を表現している』
自分の世界観を小さなキャンバスに表現できる事が
楽しくて✨

神聖幾何学模様は飾る事で場のエネルギーを整えてくれます。
モチーフなどを身に付ける事でそれぞれの模様が持つ
パワーを与えてくれます。

フラワーオブライフ シードオブライフ

シードオブライフ

暗闇の中に光を生み出し人生に希望をもたらしてくれると
言われています。
不安や恐れ、トラウマを取り除いてくれるでしょう。

フラワーオブライフ

体内に眠った生命力やエネルギーを呼び起こしてくれると
言われています。
何かを始めるときの手助けに^^

唯一無二の作品

お氣に入りを見つけて買うのも嬉しいですが
せっかくなら自分で描いちゃおう!

元気で明るい雰囲気ならカラフルポップに
穏やかで優しくて可愛いイメージならパステル調に
流行りのニュアンスカラーでオシャレなイメージに
モノトーンならシックでcoolな感じに

他には無い自分だけの、
まさに世界観を表現できるアート作品。

また、描く事で内側が整うとも言われています。
真ん中を意識して描くので自分軸が整いますよ。

アートレッスン

と言う事で、先日アートレッスンをしました^^
トリコロールカラーはお客様のご提案。
最初は私が描いてお客様に雰囲気を見ていただきました。

トリコロールカラー
フラワーオブライフ

3時間x2回のレッスンの1回目
雑談しながら楽しく描けました♩


フラワーオブライフ

一人で黙々と作品と向き合うのも貴重な時間ですが
人と一緒に描くのも楽しかったですよ~♩
一人でも描けるようになっていただけたら嬉しいです。

2回目のレッスンが待ち遠しい(*^▽^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?