見出し画像

占いカフェRにて木曜日に占いしてます

2024年2月 (フライングして私は1月から)藤沢市菖蒲沢にあるアンティークカフェBAR にて
【占いカフェR(アール)】がOPEN✨️

オーナー・るみさんからお話いただいた時、すっごく嬉しくてワクワク😍しました。

R(アール)の店内にはたくさんのアンティーク家具や雑貨がセンス良く置いてあり、気の温もりがとっても癒されます。

ゆっくり座れるソファ
ちらりと私の作ったキャンドルも♡

奥には8名様まで貸切OKの個室で
占いや各種ワークショップ、イベント、女子会や飲み会などができます。

このお部屋にて鑑定してます

占いカフェRは木曜日・金曜日のランチタイム (11:30-15:00)にて開催してます。

金曜日は カードリーダー、カラーセラピストのchoco(チョコ)先生がいらっしゃいます。

チャクラの状態もカードからみてくれます

私は木曜日担当。
メニューは得意のインスピレーションからのチャネリングメッセージ
20分 2500円、
手相鑑定、カバラ数秘術  各1500円
耳つぼジュエリーも。

チャネリングメッセージでは、カードや生年月日などチャネリングで降りてくるメッセージや感じたこと、視えたことなどをお伝えしています。

自分を知りたい時やお相手、ご家族の事を知りたい時は カバラ数秘術がおすすめ✨️

手相鑑定も人気メニュー✋です。

事前予約の方にはプレゼントあり!

占いご利用時はランチメニュー、またはドリンクのオーダーをお願いします。

ランチ、すっごく美味しいです。
メニューもご紹介しますね💕︎

セットがお得🉐

気まぐれランチは今はカキフライ!
季節によって変わりますよ。
Rオムライス、Rハンバーグは定期的に食べたくなる♡
Rチキンは柔らかくて風味も美味しい。

そしてお店で焼いているワッフルも外せません🤗

先日、Yahooニュースにも紹介されました✨️

ここから読めます

駅からは遠いのですが、隣に🅿️あり!湘南台駅西区からのバス停もスグ近くです。

「ここのお店、気になってました」とよくお客様からの声が聞こえます。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

占いカフェR    CafeBar&waffle R
藤沢市菖蒲沢1460-7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?