見出し画像

オラクルカードリーディング講座を3つに分けた理由は…

私が8年ほど前から教えてきているオラクルカードリーディング講座。

基本ベースはまったく変わりはないのですが、リーディングをしていて

「これもあったらいいな」
「これを加えたらよりいいかも!」

と、私の中の知識が増える度にテキストをちょこちょこ見直し、内容もお値段グレードアップしてきました。

今回、1冊だったテキストを2部(3冊)に分けました。

その理由は…

【カードリーディングを"手軽"に始めたい人と"本格的"に学びたい人のニーズに分けた】から。

できるだけ安く!とか、
持っているオラクルカードを活用したい とか、占い師を目指すわけではないから自分の事だけリーディングしてみたい とか  【安くてサクッと学んで楽しみたい♡】という方へ オラクルカードの神秘に触れて欲しいなと思い、基礎編と応用編にしてみました。

◇まずは手軽に楽しみたい方

①基礎編
内容はこちら
オラクルカードの知識とリーディングのポイント、そしてセルフリーディングをするためのカード1枚~3枚引きリーディングができる内容。

セルフカードリーディングに慣れたら
自分の希望によって②応用編へ。
応用編内容はこちら

応用編ではより深くリーディングするための知識、スピリチュアルの基礎であるグラウンディングワークやチャネリングを学びスプレッドを使ってカードリーディングを楽しめるようになる内容。

カードに触れて楽しむことができるようになると②応用編が気になるようになると思います。

占い師としてお仕事されるのも①基礎編だけでは足りないので、そんな時は②応用編でより深く知識を学び、お友達やご家族など占ってあげるのもいいですね✨️

「今はまだセルフでいい」
「その時期が来たら学ぼう。」
「この値段なら出せるから」

そんな風に講座をお客様自身でチョイスできるようにしたかったんです。

①基礎編  10000円
②応用編  20000円
テキストはショップにて販売。
ダウンロード版なので購入後、すぐお手元にテキストが♡自分の好きなペースで学べます。

今まで通り、
私から直接 対面やzoomにて講座を受ける時は  完全版のテキストを使用します。

◇本格的に学びたい方向け

完全版(①と②をまとめたテキスト
内容はこちら
基礎~応用までこの1冊で全てを学べます。 占い師としてお仕事したい方やしっかりとカードリーディングをしたい方はこちらをおすすめします。

ダウンロード版 ショップにて販売30000円

🉐お得なマジカルキャンドル付きは【テキストブックとキャンドル】のセットをお届けします。
直感力冴えるあのマジカルキャンドル❣️
印刷の手間が省けますよ♪̊̈♪̆̈
▶︎  オラクルカード講座とキャンドルセット

自分で言うのも何ですが…講座の内容も価値あるものになったと思っています😊

本来なら講座のお値段はもっと高くてもいいのかもしれない。
けど、誰もが手に取りやすく学びやすくずっと持っていたいテキストにしたかったので、このお値段にさせていただきます。

ダウンロード版では自学スタイルで学んでいけますがご質問やリーディング練習などは連絡先を載せていますのでお気軽に連絡ください。

また、対面(zoom)講座は随時開講しています。
3時間を目安にしていますが、
2日間に分けて欲しいなど、ご要望あれば遠慮なくお申し出ください😊


オラクル(神託)カードの神秘を楽しみましょう✨️

ガイドたちからの暖かいメッセージ
受け取ってみましょう

新たな気づきとなるようレッスンさせていただきます✨️


mahina*  ショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?