見出し画像

YESorNOカード mahina*オリジナル


迷った時、ぜひこのカードに聴いてみてね

YES or NO カード   
mahinaオリジナルオラクルカード
×@analogmaker 

たった4枚のオラクルカードですが、答えに迷う時サッと使えて直ぐに答えがわかる✨
そして迷っているあなたの背中をそっと押してくれるカードです。

カードデザインは切り絵作家  analogmaker  akiちゃんによるオリジナルです。
どこか懐かしくノスタルジックを感じるデザインが人気✨ 

オラクルとは『神託』という意味。 簡単に言うと『おみくじ』です。
自分では分からない潜在意識やスピリチュアルガイドたちからのメッセージが届きます。

Yes   はい
No    いいえ
Maybe   もしかしたら たぶん
Unknown   まだわからない

答えが知りたい時、カードに質問をしながらシャッフルをして引いてみてください。

ハッキリした答えが知りたい時は
YES、Noの2枚だけを使ってみましょう♪

またYESやNOなどのメッセージ以外にも絵柄から伝わる直感からオラクルカードとしても使えます。

引いたカードのイラストを見て
◇どんな風に感じますか?
◇どこに(シンボル)目が行きましたか?
◇どんなメッセージが浮かんできましたか?


質問によってはエゴがあると、「NO」や
「Unknown」とでたら悲しくなるかもしれません。(本当はYESと出て欲しかった…とかね)

でも、なぜNOなのか…。
Unknownなのか…。

そこが大事だったりします✨

また、Maybe(もしかしたら)や、Unknown(わからない)というメッセージは様々な解釈があります。

今はその時期ではないよ〜とか。
だからわからないんだよとか。*ˊᵕˋ*

他のオラクルカードと併せて使ってみるのいいですよ✨
何故NOなのか?何故Maybeなのか?など
理由を尋ねてみるとより深く意味が伝わってきます。


「今連絡したいんだけどうぞ大丈夫かな?」や、
「今日はどっちの洋服を着ようかな!?」とか
「これが欲しいけど、買ってもいいかな?」など
普段何気なく迷うことに使ってみてくださいね。

迷ってる事に対して心の後押しをしてくれるカードです。

使ってみた感想もぜひ、お聞かせください❤


名刺サイズのカードなので持ち運びも簡単♪

カードサイズ    縦  5.5センチ    横  8.4センチ
ケースサイズ    縦   6.3センチ   横  9.4センチ    厚み   1.3センチ

スマホケースのポケットや、定期入れ、お財布
スケジュールノートにも入れておけます。

解説書にはほんの少しの言霊を載せました。メッセージは思い思いのインスピレーションで受け取ってください♡

ショップにて好評発売中!
YESorNO Card ケース付き
YES orNOCard ケース無し

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

mahina* 
神奈川県大和市

☆HP https://milkyoyo2000.wixsite.com/mahina
☆公式アカウント  https://lin.ee/bKw3d1L
☆Instagram DM  https://www.instagram.com/mahina.ao
☆Shop  https://mahina-33.stores.jp/

ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?