見出し画像

現役アメリカ看護師も、これからアメリカ看護師も参加のオフ会が今日も開催されました


今日はアメリカ看護師ピアサポートコミュニティのオフ会&NCLEXコーチングの日。


今回は急遽ゲストをお迎えしての開催。

アメリカ看護師ピアサポートコミュニティのことをもっと多くの人に体験して欲しい、ぜひモチベーションアップに使って欲しいということで毎月体験会も開催している。



今月は急遽ゲストを招いて。


ゲストさんは現在ハワイ州でOPT中ということでアメリカのRN to BSN コースのことや、学校に入学するための準備や授業の様子などについて話してもらった。


コミュニティメンバーさんもCGFNSに関する疑問を解消したり。


オフ会はオンラインコミュニティにとって顔を見て話せる大切な大切な時間。

普段はあまり感じることが出来ないかもしれないけど、同志がいるということ、それぞれがそれぞれのペースで踏ん張っているということを感じてもらえたら嬉しいといつも思う。


そして実際にアメリカで働いている看護師がいるんだよ!
ってことも感じてもらって


今は遠くの遠くに見えるかもしれないけど
「いつの日にか自分も!」
とまた火をつけて進んでいって欲しい。

Because I think you can. 




No Rain, No Rainbow.

よろしければサポートを頂けると嬉しいです!サポートに頂いたお金は大好きな読書に充てさせて頂きます。