見出し画像

ヨルの時代からヒルの時代へ

みんなで手を取り愛 #天縄文 へ💫

今や時の人、お話会リクエストが後をたたず
車中泊をしながら全国を巡られている @koji_kin さん

お話会はどのような状況の方にも参加していただけるよう
すべてドネーション制とのこと😌

3月に東京で池川明先生とのコラボのお話会でお逢いしたのが初めてで
感激して魂が震えました!!
会場のエネルギーもものすごくて✨✨
(150人規模!キャンセル待ち多数!!)

今回、地元秋田でもお話会をされるとのことで
またぜひお逢いしたい!ということで
参加させていただきました😊

会場はとっても素敵な“日本一アットホームなお寺”
@oka.eri_home おかえり庵さん

こどもたちをはじめ集いの場として
とても素晴らしい活動をされています


午前中のお話会後には愛の込もったお昼ごはんをご用意していてくださり
なんとランチ代もドネーション制という🥺

👧

おいしくて ほっぺがおちそう〜〜♡

我が家のおチビも喜んでいました💕

(もっとゆっくりお話を伺いたかったです🥺🥺)


今回ご参加者さんたちのお話を聞いていて秋田にも同じ想い、
縄文のハートをもった仲間がこんなにもいるんだ!!
と嬉しく希望が湧いてきました✨

東北はなんとなく閉鎖的なイメージが強いのですが
もともとは縄文のエネルギーが色濃く(縄文遺跡も多いですもんね!)
そのため強く押さえつけられ眠らされている人が多いのだと...

それぞれが自立しながらも、
横で繋がり合い 手を取り合っていけたら
もっと大きなエネルギーとなり
どんどんと天縄文(愛)の輪が広がっていくのではないかとわくわくしています😆

秋には秋田でも天縄文祭が行われるとか!?

.
4/4(木)は東京でドネーションすらもなく完全無料で
koji-kinさんの愛溢れるお話会が開催されるそうです✨

180人規模のめちゃくちゃパワフルなお話会を主催されるのは
先日、急きょの女神会議wをさせていただいたとても素敵な
@minoaka.sae さん💕

当日枠もご用意されているそうなので
お近くの方は(そうでなくても😉)ぜひ足を運ばれてみてください〜♫

koji-kinさんは宇宙の理を理論的に
とてもわかりやすくお話ししてくださるので
目に見えない世界や宇宙人が信じられない!という方にも
すんなり入ってきやすいかと思います😌
(お話会後のホワイトボードはまさに曼荼羅💫✨✨)

おひとりでも多くの方に届きますようにー🙏🌈💞

ありがとうございました♡♡

.
.
.
2024.3.30

#ヨルからヒルへ
#日本人の目覚め
#天縄文
#宇宙の理
#縄文時代
#縄文人 #アイヌ
#女性性 #精神性  
#わたしらしく
#魂のままに
#いまをたのしむ
#本音で生きる  
#一切は波 #巡り
#こどもと自然が先生
#人間も自然の一部
#自然と調和する暮らし
#子は神よ
#この子らに何を残すのか

わたしはわたしをやりにきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?