見出し画像

「え!?本物?」と言われた日

今日はコミケに出てました

5月のコミティアでも頒布してたんですが、以前ジャンプ+で連載していた『スシシスターハンター』というマンガの外伝マンガを持っていきました。
これが結構「読んでました!」って人が来てくれてマジでうれしいんだよね。これだから即売会はやめらんねーぜ。

とくに今回うれしい+おもしろかったのは、お隣の卓のエッチな本を見に来たと思わしき人が、ふとこちらの卓を見て「えっ????」となって見本を開き、「え?」「二次創作? いや本物じゃん」「えっ? スシシスターハンターですか?」とマジで前情報まったくゼロで遭遇してクソビビりしたうえで大喜びで買っていってくれてめちゃめちゃうれしかった。
持ってきてよかった~~。そう 知らなかったかもしれないけど続き(続きというか合間の話なんだけど)を描いてたんです! 偶然見つけてくれてありがとう。
なんか もちろん買ってくれた人全員に対してうれしくありがとうなんだけど、なんかその人の「マジかよ!? 信じられねえ! やったー!」という生の感情を見せてもらえたのが大変うれしかった。良かったぜ。

あと久々に制限なしのコミケということもあってか予想を遥かに超えて既刊もいっぱい捌けたのでよかったです。


朝ごはん
夜ごはん

読んだ人は気が向いたら「100円くらいの価値はあったな」「この1000円で昼飯でも食いな」てきにおひねりをくれるとよろこびます