見出し画像

おじさんのお部屋探訪(2) DVDコレクション

おじさんは、またまたどこかへ歩きに行ってしまいました。
朝4時に起きるおじさんは、お天気を確認すると同時に、5時には居なくなります。
土日はゆーっくり起きだすわたしには何も告げないで。
同棲の仲だからといって何も告げないのはやめてほしい。1/1には入籍する約束なので、言ってみればお嫁さん候補なんだから。

さーて。ひとり取り残されて何しよ。
DVDでもみる?
おじさんの居ない間、おじさんの部屋からDVDを取ってこようと思ったんだけど。
魔窟でした。

DVDやBDのほとんどはIKEAのケースに収納してるんだけど、お気に入りは棚に飾っています。

絵?
なんじゃこれ。

GAME of THRONES
何のゲームなん?

中森明菜のDVDが多量にある

Dr.HOUSEってお医者さん?

LORD OF THE RINGSシリーズ

オフコースと小田和正

角松敏生

あー。目的のDVDが見つからない。
退散しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?